売り手企業 参加申込に関するご案内
参加費・申込締切について
申込締切日:2024年10月28日(月)
先着順。定員になり次第募集を終了します。
1人あたりの参加費は、下記の通りです。
売り手企業の参加費(税込価格)
- 大阪商工会議所 会員
- 9,000円/1人
- 一般
- 18,000円/1人
参加費のお支払いについて
- 請求書は、法人/個人事業主を対象に決済サービスを提供している株式会社ネットプロテクションズから開催後、原則5営業日以内に送付いたします。
請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。
銀行振込の際の振込手数料は貴社にてご負担ください。
お支払いは、請求書に記載の支払期限日までにお願いします。- 同社に決済サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
- 株式会社ネットプロテクションズの「NP掛け払い利用規約及び同社のプライバシーポリシー」(https://np-kakebarai.com/buy/terms/)を確認の上、これらに同意ください。
- 見学や引率のみの方も参加費が必要です。
- 11月2日以降のキャンセルはできません。
11月1日までにキャンセル手続きをされてない方は、ご欠席の場合でも、参加料の全額をご請求いたします。
代理の方のご参加をお願いいたします。
注意事項
- 買い手企業は2024年7月中旬以降、HP(https://www.osaka.cci.or.jp/uresuji/)にて公開予定です。
ご希望の買い手企業が参加しない場合や、貴社商材が仕入対象商材に入らない場合もございます。
HPで予めご確認の上、お申込み下さい。 - 大阪商工会議所は、本事業を通じて商談の場を提供いたします。本事業終了後の商談につきましては、貴社とバイヤーとの間でお進め下さい。
本事業を契機に発生した取引に関するトラブル・損害等につきましては、大阪商工会議所及び協力団体は一切責任を負いません。 - 商談は各ブースへの先着順で、待ち時間が発生する場合があります(事前予約不可)。
- 会場内での、物販行為、調理行為、危険物の持込みは禁止いたします。
- 自社PR用紙は商談を効率的に進めるためのツールです。
HPからダウンロードの上、当日商談時に各バイヤーに直接ご提出ください。
【HP】https://www.osaka.cci.or.jp/uresuji/ - 自然災害等により開催を中止する場合はHPとフェイスブック上にてご案内します。
【FB】https://www.facebook.com/kaimasse - その他 Q&A等ご確認のうえ、お申込ください。
https://www.osaka.cci.or.jp/uresuji/faq
お申し込みから参加まで
- 本商談会は事前申込が必須です。当日参加は不可。
- 申込締切日:2024年10月28日(月)
- 申込み変更・キャンセルは11月1日まで。キャンセルは専用フォームでのみ受け付けます。
(TEL、FAX、メールでのキャンセルは受け付けておりません。)(11月2日以降キャンセル不可)
- 開催5営業日までに各個人宛に参加証が到着。当日はそれをもって会場にお越しください。
- 参加費のお支払いについては、商談会終了後に請求書をお送りします。
お申込み時に必ずご確認ください
参加買い手企業一覧&
仕入希望商品情報