大商IT化推進サポーターズ
各種優待サービス詳細

オフィスステーション

提供企業名
サービス概要
労務手続き・給与明細・年末調整等の申請書類を ペーパーレスで簡単に自動作成できるサービスです。アラカルト型なので、今お使いのシステムと重複せず、必要なものだけ効率的にご利用いただけます。
オフィスステーション労務
入社手続き / ワークフロー / 社会保険・労働保険の電子申請
オフィスステーション年末調整
年末調整業務のペーパレス化
オフィスステーション給与明細
給与明細のweb化
オフィスステーション有休管理
有休休暇申請 / 有休休暇取得状況のアラート機能
※上記のプロダクトを「アラカルト形式」で選択可能
大商会員限定優待内容
コールセンターオプション契約初年度無料(通常料金¥50,000)
目安となる初期導入コスト(税別)
100,000円
導入から1年目のランニングコスト(税別)
オフィスステーション労務 … ¥480,000(月額:¥400 / 1人あたり)
オフィスステーション年末調整 … ¥50,000(年額¥500 / 1人あたり)
オフィスステーション給与明細 … ¥60,000(年額¥600 / 1人あたり)
オフィスステーション有休管理 … ¥120,000(年額¥1,200 / 1人あたり)
※従業員数により変動。上記は従業員数100名で想定した場合の金額。
無料試用期間
30日間無料
初期導入サポート
なし
導入後サポート
システム設定フォロー
システム利用時の不明点の解消
※コールセンターオプションありの場合:電話・メールでの対応
※コールセンターオプションなしの場合:メールでの対応